« 久しぶりの投稿 | トップページ | ayur chair で見る風景 -01 »

2012.10.15

再び-久しぶりの投稿

 

 再び-久しぶりにココログに投稿することにした。

 平成11年には一度もココログに投稿することは無かった。

 平成11~12年には他のブログを彷徨っていたがココログのことを忘れていた訳では無い。気が向かなかっただけのことだと思う。

 ayur chair のアーユルオクトパスを使い始めた平成24年9月27日(木)から2週間以上経ち、オクトパスの座り方のコツも何となく解り始めたので、ayur chair を使っている感想をまとめたいと思い始めたいた時、その記事をココログに投稿することを思い付いたのである。

|

« 久しぶりの投稿 | トップページ | ayur chair で見る風景 -01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12847/55895815

この記事へのトラックバック一覧です: 再び-久しぶりの投稿:

« 久しぶりの投稿 | トップページ | ayur chair で見る風景 -01 »