« 2010年12月 | トップページ

2012年10月の記事

2012.10.16

ayur chair で見る風景 -02

 アーユルオクトパスの座り方:どこにも痛みが生じなく楽に座れるようになった。

 今まで座り方に関して試行錯誤してきたが、背もたれの高さの位置、足の開き方の角度がに気持ちの良い点がなかなか見つからなかったばかりか、身体のあちこちに痛みが生じていた。

続きを読む "ayur chair で見る風景 -02"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.15

ayur chair で見る風景 -01

ayur chair を購入したのは2012年9月24日である。

 その日の午後、吉祥寺駅から京王井の頭線に乗り渋谷駅で降り、山手線に乗り換え原宿駅で降り、明治通りを歩いて神宮前一丁目のダヴィンチ原宿4F にある ayur chair 原宿ショールームに入り、予め決めていたアーユルオクトパスの購入契約をした。

 最初に ayur chair 原宿ショールームを訪れたのは9月21日で、吉祥寺駅から京王井の頭線に乗り渋谷駅で降り、山手線に乗り換え原宿駅で降り、竹下通りから明治通りを歩いて神宮前一丁目のダヴィンチ原宿4F にある ayur chair 原宿ショールームに入り ayur chair の説明を聞きアーユルオクトパスを体験した。

続きを読む "ayur chair で見る風景 -01"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び-久しぶりの投稿

 

 再び-久しぶりにココログに投稿することにした。

 平成11年には一度もココログに投稿することは無かった。

 平成11~12年には他のブログを彷徨っていたがココログのことを忘れていた訳では無い。気が向かなかっただけのことだと思う。

 ayur chair のアーユルオクトパスを使い始めた平成24年9月27日(木)から2週間以上経ち、オクトパスの座り方のコツも何となく解り始めたので、ayur chair を使っている感想をまとめたいと思い始めたいた時、その記事をココログに投稿することを思い付いたのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ